お買い物ガイド

送料について

全国送料無料

お支払い方法について

以下のお支払い方法がお選びいただけます。

■クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners、日本国内の各種クレジートカード会社発行のクレジットカードに対応しております。

eenieでは、GMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供するクレジットカード決済サービスを導入しています。

■Amazon Pay

Amazon Payでは、Amazon.co.jpアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用して、eenieで商品のお支払いができます。

■GMO後払い

GMO後払いとは、GMOペイメントサービス株式会社が提供する後払い決済サービスです。 購入者様が商品を受け取った後にコンビニ・銀行からお支払いいただける、安心で便利な決済サービスです。 商品お受取後に郵送でご請求書が届きますので、ご請求の案内に沿ってコンビニ・銀行でお支払いください。全国のコンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Payでお支払いいただけます。
・ご利用にあたり審査がございます。
・審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・審査の内容については開示しておりません。
・当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

お届けについて

ご注文日から2-5営業日以内での発送となります。
予約商品の発送時期は商品ページをご確認下さい。

キャンセル・返品・交換について

以下の場合は返品・交換をお断りさせて頂いております。予めご了承お願い致します。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から7日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。
セール商品の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、予めご了承お願い致します。

受発注の対応をなるべくシンプルにすることで、不要なコストをかけず、その分お客様にお求めやすい価格になるよう努めさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

万一破損、汚損、あるいはお申し込みの商品と異なるといった場合には商品到着後、7日以内に下記までメールにてご連絡ください。担当者よりご連絡を差し上げますのでお待ちください。その後、送料着払いにて以下記載の住所までご返送いただく流れとなります。商品をご返送していただき、弊社で商品を確認してから返金処理をさせていただいておりますので予めご了承お願い致します。

【返品期限】
商品到着より7日以内とさせていただきます。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
【返品送料】
不良品交換、誤品配送交換の場合は弊社負担とさせていただきます。

※ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

メールが届かない場合

迷惑メールの設定によっては、eenieからのメールが届かない場合があります。
特にフリーメールをお使いのお客様は、会員登録、お買い物前に、eenieからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「eenieofficial.jp」を許可するように設定してください。

■Yahoo!メールのドメイン指定受信設定方法
1. Yahoo!メールにログインします。
2. Yahoo!メールトップページ右上の【メールオプション】をクリックします。
3. メールの管理【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
4. 【追加】ボタンをクリックします。
5. フィルター名「eenie」、From「@eenieofficial.jp」「を含む」の条件を入力し、【保存】をクリックします。
詳しくはこちら(https://www.yahoo-help.jp/app/home/p/622)
■Hotmailのドメイン指定受信設定方法
1. Hotmailにサインインします。
2. Hotmailトップページ右上の【オプション】をクリックし、ドロップダウンメニューの【詳細オプション】をクリックします。
3. 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】をクリックします。
4. 【差出人セーフリスト】をクリックします。
5. 許可する差出人またはドメイン「eenieofficial.jp」を入力し、【リストに追加】をクリックします。
■Gmailのドメイン指定受信設定方法
1. Gmailにログインします。
2. Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
3. 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
4. 【新しいフィルタを作成】をクリックします。
5. フィルタの条件でFrom「@eenieofficial.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
6. 「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。
詳しくはこちら(https://support.google.com/mail/answer/6579?hl=ja)

リクエストについて

在庫切れの商品は、再入荷のリクエストを受け付けております。
再入荷希望の商品があればリクエストボタンを押して、リクエストしてください。(一人の方が同じ商品に複数回リクエストすることはできません。)

※リクエストは予約する機能ではございません。リクエスト登録しても必ず再入荷するとは限りませんのであらかじめご了承ください。
※リクエストで取り置きはできません。
※再入荷情報はLINEでお知らせしています。こちらからLINE登録して、再入荷のお知らせを受け取れるようにしてください。

予約商品ついて

予約商品と通常商品は発送時期が異なる為、システム上同時にカートに入れることができません。
お手数ではございますが、個別にご注文頂きますよう宜しくお願い致します。
予約商品の発送時期に関しましては、各商品ページをご確認下さい。

ポイントについて

eenieでは、次回お買い物にお使いいただけるポイント付与サービスをスタートいたしました。 ポイントは「100円のお買い物につき1ポイント付与」となります。次回以降のお買い物の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
 ポイントの有効期限は最終購入日から1年間となります。マイページよりご利用可能ポイント、有効期限をご確認ください。

※ポイントの付与は、商品出荷日の翌日となっております。
※商品返品の際は、ポイント使用の場合その商品に按分されたポイントをお戻し、ポイントの付与は購入商品分の取り消しをさせていただきます。

納品書について

eenieでは納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化を実施しております。

つきましては、ご注文内容は弊社からお送りしております「ご注文内容の確認メール」にて、ご確認をお願いいたします。

ご希望のお客様は、Eメールにて電子納品書を送付いたしますので
お手数ですが下記のEメールアドレスまでお問いわせください。
info@eenieofficial.jp

×
Welcome Newcomer
x